忍者ブログ
卒業式の袴のレンタル。訪問着レンタル。東京・大阪・京都など全国の着物レンタルをご紹介。
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。











京都駅前、トータルヘアメイクでおなじみのタムタムがレンタル着物はじめました。

普段着で京都へ、京都駅前着物に着替えてすぐ観光。
出発が京都駅だから、洛中・洛東・洛西、京都の観光地のどこでもスムーズにアクセス。
だから時間も余裕ができます。

京都駅前のトータルヘアメイクでおなじみの美容室タムタムレンタル着物を始めました。

京都の思い出にレンタル着物観光しませんか。京都の素敵な思い出作りをレンタル着物タムタムがお手伝いします。夜のパーティーや二次会にも利用できます。
早朝予約もOKです

タムタムは京都駅前。だからどこの散策も行きやすくて、とっても便利。京都駅に着いて、すぐに着替えて、後は時間のある限り、ゆっくり、ぶらり、古都京都を散策・・・。
京都を廻った後は、京都駅前で着替えて、すぐ帰宅。時間もたっぷり。京都駅からだと、どこでもアクセス抜群(^^♪


京都駅出発!レンタル着物は駅前のタムタムで。
PR










ブログ内検索
着物通販サイト
カテゴリー
バーコード
"着物レンタル検索:東京・大阪・京都など全国の着物レンタルをご紹介" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]